HAPPY LIFEの作り方

趣味に勉強にやりたい事はいろいろある!Happyに過ごすための備忘録。

幸せのパンケーキ 銀座店

もうすっかり夏ですね。

今日はお友達とイベントに行ってきました。

初参加のイベントで様子がわからずとりあえず開演時間から行ってみたのですが

観たいステージの時間に行けば十分だったようで

出店されてた露店で買ったフードをおつまみにサワーで乾杯して時間潰し。

30分ほどのステージでしたが楽しい時間でした。

お目当てのステージが終わってすぐに退散。

まだ慣れない界隈の空間、お友達と一緒でも長居が出来ない。。

 

気を取り直して銀座へ移動して幸せのパンケーキでお茶です。

こちらの店舗は初めて行ったのですが整理券を貰うとWEB上で待ち時間や

店舗に戻るタイミングがわかりすごくいいですね!

お友達の買い物に付き合って三越をぶらぶらしている間に順番に。

 

f:id:happy-life-aki3:20180921180016j:image

 3種のシトラス ヨーグルトパンケーキ 1,390円(税込)

 

ヨーグルトとシトラスのさっぱりしたパンケーキ。

ふわふわで口に入れるととろける食感でいくらでも食べれる!

今日みたいに暑い日にはさっぱり系のこんなパンケーキが最適でした。

 

この間家でスフレパンケーキに挑戦して惨敗したところだったので

とりあえず満足。

家で簡単に作れたらお店の意味がないかもだけどこんなパンケーキが

いつでも食べれるようにまだまだチャレンジするのです。

 

店舗情報

幸せのパンケーキ 銀座店

東京都中央区銀座5-8-5 ニューギンザビル10号館 7F-B

幸せのパンケーキ 銀座店-銀座駅カフェ[食べログ]

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村