HAPPY LIFEの作り方

趣味に勉強にやりたい事はいろいろある!Happyに過ごすための備忘録。

ÉCHIRÉ Charrette(エシレシャレット)

月末月初のお仕事に追われている中でふと思い出したエシレのソフトクリームの存在。

調べたら最終日でランチついでに行かねばと同僚とGINZA SIXへ。

それにしてもすごいタイミングで思い出したものです。。

食べ物への執念すごい(笑)

 

到着すると2つの行列が。。

数量限定の「ミルフィユ エシレ」の行列は1時間待ちとか。。

もうひとつのソフトクリームの列は5~6人でそんなに時間は掛からないとのこと。

 

エシレ ソフトクリーム

ブール 631円(税込)

ブールサブレ 681円(税込)

ラムレザン 681円(税込)

 

 

f:id:happy-life-aki3:20180921180211j:image

 

ラムレーズン大好き人間なので迷わずラムレザン!

濃厚なソフトクリームの味とラムレーズンがマッチして大人なソフトクリームでした。

 

まずはソフトクリーム!そのあとでお腹の空き具合と相談してランチのお店を

考えようと話してたのですが。。

お味が濃かったからかそんなにご飯いらないかなとなりGINZA SIX内のパン屋さんで

パンを買って結局会社に戻ってお昼ご飯(笑)

買ってきたりんごとくるみのパンが凄く美味しくてリピ買い決定。

いいもの見付けられてラッキーでした。

 

店舗情報

ÉCHIRÉ Charrette(エシレシャレット)

ザ・ポップアップB2F - GINZA SIX

ÉCHIRÉ Charrette(エシレシャレット) GINZA SIXにアンコール出店!

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村