HAPPY LIFEの作り方

趣味に勉強にやりたい事はいろいろある!Happyに過ごすための備忘録。

イエロースパイス

最近は涼しい日も増えて過ごしやすくなりましたね。

お弁当の日々でしたが久々の遠出ランチに行ってきました。

銀座駅と東銀座駅の間あたりの路地にあるイエロースパイスさん。

 

注文したのは

STEP1:鶏つくね

STEP2:黄色のスープ

STEP3:辛さ1

STEP4:普通ライス

スープカレー

※お好みでSTEP5にてトッピングも可能です。

 

同僚は辛さ3でもまだいけるって言っていましたが辛いの苦手なアキ子には

辛さ1でもいい感じの辛さです。

 

f:id:happy-life-aki3:20180921172401j:image

 

これからの季節通いたいお店のひとつです。

いつもオリジナルの黄色スープを選びがちなので

他のお味にもチャレンジしたいなって思っています。

 

店舗情報

イエロースパイス

東京都中央区銀座6-12-2 東京銀座ビルディング B1F 

イエロースパイス (Yellow Spice) - 銀座/バル・バール [食べログ]

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村